label/TMI

風俗スナイパー

風俗の時の必須アイテム

風俗の時の必須アイテム

風俗を利用する時の必須アイテムは電マです。電マって本当はマッサージ機だったんだと驚いてしまうほど大人の玩具として定着してしまっていますよね。風俗嬢をイカせられる確率が他の玩具よりも格段に高いのでいつもつけています。この前デリヘルを利用した時も必須アイテムは付けておきましたよ。その日は丁度感度の良い嬢で、攻めてほしいとお願いされたので電マでたっぷり攻めてあげました。開脚させて自分で脚を持たせ、片手は電マ、片手はアソコに指を入れ良さそうなところをピンポイントで攻めます。電マはクリにあてると嬢が面白いくらいにびくんびくん体を動かすので、見ているだけで大興奮ですよ。この時の嬢が感度が良かったのもあって、電マでクリを刺激したらすぐにイってしまいました。指入れで攻めると大量の潮吹きを連続でしましたし、とにかく反応がよくてこちらも楽しかったですよ。もちろんフェラもその後でちゃんとしてもらい、口内発射してきました。

東京を去る記念に入ったソープ

東京を去る記念に入ったソープ

大学を卒業したらUターン就職することになりました。実家も出身地も気に入っていますからそれはいっこうにかまわないんです。でもかなり辺鄙な土地なのは事実で、都内と比べたらあまり便利な土地ではないんです。だから東京にいられる間に便利な生活は全部味わっておこうかと思いました。渋谷のソープランドに先月行ったのもそれが動機ですね。案内所の情報を信用して入ったら、期待したのとほとんど変わらないタイプの子が待ち受けていてうれしかったです。109あたりで日常的によく服を買ってそうな子だったんです。それに、来年は田舎に戻らないといけないと正直にしゃべったら、「記念になるようにしようか」と言い出してくれて、それはもう積極的にいやらしいことをいっぱいしてくれました。僕の相棒をずっと手から離さない勢いで気持ちよくしてくれました。サービスの合間にもずっと手を取ってくれて、普通のカップルのノリで接してくれたのもジーンときました。

デリ遊びがバレた

デリ遊びがバレた

デリヘルで遊んだことが彼女にバレて大変なことになりましたがなんとか説得することができました。最初は捨てられてしまうかなと思ってドキドキしましたが、最終的には許してもらえたのでラッキーでした。そもそも彼女が夜の相手をしてくれないので、ついついデリヘルで遊んでしまったのですが、それは言い訳になるので言いませんでした。浮気をしたわけではないということを一生懸命伝えたら許してくれました。風俗は浮気なのかということに関しては色々な意見がありますが、男からしたら許して欲しいです。この前はデリヘル嬢の顔も覚えていませんし、全然気持ちもこもらないサービスでした。ですから、心は動いていないので、浮気ではないと判断してもらいました。でも次ばれたら大変なことになると思いますので、慎重にやりたいなと思っています。いろいろと大変になりそうなのでバレないように気をつけます。彼女が相手をしてくれたら一番いいなと思っていますが…。